釣れる餌やルアーがある様に、『釣れるブログ』があると言ったら、あなたは信じますか?

熱海エリアでカサゴ釣り。動画もあります。

      2022/12/02

YouTubeチャンネルはこちらからhttps://youtube.com/@nofishlife?si=Ok9QMlPCQ189YKW8

先日は久しぶりに熱海エリアでカサゴ釣りをやってきました。今回はアオイソメ、サバ餌、さらに外道で釣れたネンブツダイを使っての釣行です。

今回の釣りを動画に出したので、ご覧ください。動画ではネンブツダイを使った巨大カサゴ釣りについても解説しています。

www.youtube.com

釣果の方はキープ、リリース合わせて8匹となりました。真冬は若干渋めですが、キープが取れたのでまぁ良しとしましょう。キープは全部で4匹、カサゴ18、22、29センチと、ムラソイ18センチ1匹です。

以下の写真はカサゴの刺身と炙り焼き。

f:id:ryotadohi:20190210015033j:plain

ーーENDーー


釣行時に使用している仕掛けや釣り方に関しては、当サイト内にある『魚種別釣れる構造』に記載しています。一読するだけで後の釣果にかなりの違いが出てくると思いますので、興味のある方は目を通していただければと思います。

魚種別釣れる構造→https://kishitsuri.com/1515-2/



 - 未分類