釣れる餌やルアーがある様に、『釣れるブログ』があると言ったら、あなたは信じますか?

八景島エリアで夜釣り。カサゴ、ムラソイ、メジナ、メバルなど。

      2022/12/02

YouTubeチャンネルはこちらからhttps://youtube.com/@nofishlife?si=Ok9QMlPCQ189YKW8

今回は八景島周辺のエリアに晩御飯のおかずを取りに行って来ました。今回は5人分の魚を調達しなくてはならなかったので、いつもよりも気合いを入れて釣行(笑)

結果としてリリース含めると2時間半で30匹くらいの魚達を釣り上げる事ができました。(キープは14匹)今回の様子を動画にアップしたので、興味のある方は以下のリンクからどうぞ。

youtu.be

動画の途中はは一人でしゃべっているので、ちょっと硬い感じになっていますが、そこは気にせず。

ーーENDーー


釣行時に使用している仕掛けや釣り方に関しては、当サイト内にある『魚種別釣れる構造』に記載しています。一読するだけで後の釣果にかなりの違いが出てくると思いますので、興味のある方は目を通していただければと思います。

魚種別釣れる構造→https://kishitsuri.com/1515-2/



 - 未分類